人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

自主行動

自主行動_e0059512_15222943.jpg
昨日の夜の事でした。
あれあれ?                    と思って見ていると



自主行動_e0059512_15224542.jpg
ノンタン自分からユナに接近です。



自主行動_e0059512_1523054.jpg
これは大変珍しい事です。夜のユナは攻撃が少ないと思っているのか?
いや、この時はへたっていて 襲わないと察知したのでしょう。



自主行動_e0059512_15231920.jpg
それにしても なかなかいい光景です。



散歩の時のユナ 歩いているだけなのに(坂が多いのですが)ハアハア激しいこと。
今からこれじゃあ 年をとったらどんなに ハアハアいうのかしら?

最近のユナ 朝娘を病院に連れて行き帰宅。
「終わったよ」メールで迎えに行く時 ユナを連れて行くようになりました。
そもそも「私も連れて行って!」とせがむようになったからだし、ドライブだけでも満足しているようで、「それじゃあ一緒に行くか」と用意してやると いそいそしています。
でも 今日は迎えに行く時に 銀行とコンビニに行く用事があったので 
「今日は無理なのごめん」と言ってお留守番にしてもらうと
「なんでだめなのよ~~」とかなり目でもの言っていました。すっかり、お迎えドライブが気に入ったようです。

ノンタンは留守番の時はフリーが多いのですが、今日帰宅したときには 玄関で三つ指ついて「おかえりなさい」と言うかのように 待っていてくれました。      かわゆいのう。。。。。
by rbaruto | 2007-08-17 15:40 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31