ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナって本当はビビリ?

e0059512_13202558.jpg
は~い!
ノンタンってこんなにかわいかったかしら?


e0059512_13203829.jpg
ほ~ら こちらもとってもプリティー!



さて、今日は病院帰りに 市内にある帰宅とは逆方向の 公園(無料ドッグラン)にちょっぴり足をのばしてきました。
e0059512_13205056.jpg
既に小型犬(プードル3頭 テリア2頭)が来ていました。
プードルは1頭がとてもよく鳴いています。キャンキャンとうるさいこと!

e0059512_1321227.jpg
ユナ、逃げている?尻尾丸めて?!

e0059512_13211479.jpg
おいおいこの子からも 逃げている?



e0059512_13212440.jpg
こちらのワンコ達とはすぐにこんな風に仲良くしていましたよ。


ユナはリードをつけて散歩している時はほとんどの小型犬に対して 背中の毛を逆立て 時には2本足で興奮しまくるのだけれど、今日はプードルに対しては尻尾を巻いていました。
これってビビリ?まだまだ暑いけれど、時々はここでいろんな小型犬と触れ合うのもいいかもしれない。
大きい体だけれど 人間様から見て すご~くいい子ちゃんっぽく 映っていたと思います。

ブリブリです。      ブリトニーのユナで~す!
[PR]
by rbaruto | 2007-08-15 13:37 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31