ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

まな板の上の猫  そしてあれこれ

e0059512_1436329.jpg
昔 パピーに使用していた ひんやりプレートです。どの仔がこんなにかじったのでしょう。。。。

窓辺に置いてやると ノンタンが利用してくれています。



e0059512_14361689.jpg
矢印の物 ご存知ですか?
肝油ドロップです。○○さんが体にいいから飲むようにと 先日より家族で使用しています。
肝油ドロップ 私が学生の頃、実習に行った先の施設の子たちが栄養補給のために飲んでいたのを思い出しました。缶の絵もどことなくレトロです。



e0059512_14363030.jpg
久しぶりに取り出した 性能のいいカメラで撮ると 絨毯についたユナの毛がバッチリ写っています。以前○○さんに「いよかんさんの家は毛も落ちてなくてきれい」と言っていただいたのに。。。。。
本当のところが  ばればれです。   シュン



e0059512_14364136.jpg
ユナは若いけれど 黒いし体重もあるので肘のはげがちょっぴり。
らぶはなさんが風呂マットをケージに敷いてやったら良かった。とブログにあったので我が家にも使っていないマットが有ったはず。。。。と思って早速取り出してきて敷いてやりました。なかなかクッション性があっていいみたいです。
ユナは利用していないって?この時はね。。。。。


e0059512_14365028.jpg
今日も笑顔のユナ  
                
[PR]
by rbaruto | 2007-08-14 14:50 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30