ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

昔 デビルの片鱗?

使いこなしが難しくて 普段使用していなかったデジカメを再度使用しようと思って触ってみるとピンボケも多かったのですが ほったらかしにしているイプ&ユナ&ノンタンの写真がたくさん残っていました。

現在では すっかりデビルの片鱗も失せてしまった イプですが
ちょっぴりなつかしく どんなデビルだったのか
今日の暑さを吹っ飛ばしてもらいましょう!

e0059512_12154913.jpg
ノンタンと話していてついつい前足が。。。


e0059512_12155987.jpg
ユナが避妊手術後のようです

e0059512_12161752.jpg
顔がすごいけれど

e0059512_12162593.jpg
体全体で飛び跳ねて 取っ組み合いしている写真もたくさんありました。
それらはかなりピンボケなので カット!

e0059512_12163491.jpg
顔が皺だらけ!

e0059512_12165110.jpg
ノンタンですよ~~~  って言ってるみたい

e0059512_1217171.jpg
ノンタン度胸ある!腹天だ!




e0059512_12171183.jpg
そして今日 
ユナを撮ってみました。いつもとちょっと違うでしょう?
[PR]
by rbaruto | 2007-08-12 12:26 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30