ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

すばらしい! 耳!

e0059512_1685563.jpg
ここが好きなのです




e0059512_169367.jpg
誰になんと言われようと。。。。。




e0059512_1691259.jpg
暑くても 好きなのです





こっちは暑いのよ~~~!いいかげんに入ろうよ~~~!
いつもの奥の手 例のおもちゃをプキプキ鳴らしても 反応なし。
この頃少しばかり 自由に与えすぎたか!
う~~~ん しかたない
それでは別のNEWおもちゃで釣るか!

e0059512_1692043.jpg
現れ出たるNEWおもちゃ!
これをプキプキ鳴らすと すぐさまお尻を上げて家の中に入ってきました。
(物は見せていません。音だけです)


違いが分かる すばらしい耳!


ユナに惚れなおす私でありました。
[PR]
by rbaruto | 2007-08-01 16:16 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30