ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ホットドッグ だ~~い好き!

いや~~ぁ  暑いですね~ぇ

そろそろトイレタイムかな?と思って外に出してやると 全くその気配なし
あっちっちのコンクリートの上に寝そべったり
e0059512_1504721.jpg
こんなかっこうをしたり
体が黒いからすぐに暑くなります。だのに呼んでもしらんぷり
奥の手は まだ自由に与えていない、音の鳴る玩具を鳴らすこと。
これをすると すぐに中に入ってきます。でもどうして、ホットドッグになるのが好きなのかしら?



e0059512_151074.jpg
ノンタン スィーツをみつめ・・・・


e0059512_1511591.jpg
ああ~~~!




e0059512_152424.jpg
広い 低い 所で なぜかゆったりとくつろいでいます

e0059512_1512459.jpg
向かい合って隣の部屋にはユナも寝そべっています。
暑いね。(エアコンつけてますけれどね。)
[PR]
by rbaruto | 2007-07-26 15:10 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30