ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

新しい行動

e0059512_195539.jpg
ユナが我が家の子になってから 新しい行動がこれ。

トイレ出しをするとき まずガレージの方に走っていって 誰かワンコがいないかチェック。
そして、反対側のここに前足をかけて誰か来ないかチェックします。

誰もいないときもそうするのですが
誰かワンコが通っている時は よりスピードアップして、この塀を飛び越えてしまうのではないかと、最初はひやりとしましたが、それはしないかな?と最近では思っています。

    

    いつか   飛び越えるのだろうか????
[PR]
by rbaruto | 2007-07-23 19:12 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31