人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ちょっとした変化

ちょっとした変化_e0059512_1421472.jpg
出窓の所で外を眺めるのが好きなノンタンですが 雨がきつくなった時など窓を閉めてしまうせいか、このところペグ姉のベッドの上で寝ることを好んでいます。

いつもは外出の時ノンタンはケージに入るのですが、昨日今日と姿が見えないのでそのままフリーにしておきました。今日は帰宅してみると このベットの上に居ました。
私達が食事をするのでケージに入れようかとも思ったのですが、そのままにしていました。
驚いた事に食事中ずっとベットに鎮座したままで、食べ物を欲しがる事もありませんでした。

以前の生ごみあさり専門のノンタンとはべつ猫です。



もう一つ、
ちょっとした変化_e0059512_1422320.jpg
今日ノンタンをなにげなくユナの側に置いてやると

ちょっとした変化_e0059512_1423111.jpg
逃げません。

ちょっとした変化_e0059512_1424451.jpg
もう動くかな?と思っても全然移動しないので、


ちょっとした変化_e0059512_1425235.jpg
私が移動してみました。
ご覧のとおり。。。

ちょっとした変化_e0059512_143796.jpg
またまた私が移動しても。。。。。
ちょっぴり心境の変化?なのかな?


ちょっとした変化_e0059512_1431645.jpg
 ノンタン行っちゃった!
by rbaruto | 2007-07-13 14:13 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31