ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

気分転換

e0059512_19513253.jpg
梅雨   今朝の散歩は無し。運動不足解消と、何か楽しい事をと、ユナにぬいぐるみを与えてみることにしました。

e0059512_19514850.jpg
ユナは我が家に帰ってきてからすぐの頃 「ぬいぐるみは卒業しましたよ」というような態度をしていましたが この日は こんな具合に、飛び跳ねて振り回して、カジカジ    パピーの時のように楽しそうに遊んでいます。


e0059512_1951572.jpg
押さえ込みでカジカジ

e0059512_19521085.jpg
そしてもう一つ 今度は少し小さめの人形です。どんな反応を示すのか?


e0059512_19521833.jpg
うう~~ん 早く頂戴!
必死でこらえて、目をそらしています。


e0059512_19524932.jpg
いや~~ぁ!かわいいじゃん!
小さい人形でも楽しそうに遊んでいます。でも大きいものより破壊はゆっくり少ないように思えます。今日のところは壊れずに 唾液で少々ベタベタという状態で終了しました。


e0059512_19525747.jpg
 うほほ~~ぃ! 楽しかったなぁ。。。。
[PR]
by rbaruto | 2007-07-10 20:06 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31