ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

同居会

e0059512_8364159.jpg
朝 ノンタンのまったり

e0059512_8365746.jpg
私の足で、足枕をしているユナのまったり


e0059512_837855.jpg
最近逃げまくり、おかっけ回しをしている2人のために、同居のすすめ。


最初はちょっと気に入らない風

e0059512_8371622.jpg
ユナが「ノンタ~ン~」とくっついて行くと

e0059512_837258.jpg
ノンタン思いっきりユナの顔を噛んでいる様子。痛くないのかなぁ。。。。
でも、ユナは鳴いたり怒ったりしません。

e0059512_8373517.jpg
ノンタンが移動したので ユナ ノンタンの首を押さえているけれど これはふんわり咥えています。


e0059512_8374572.jpg
それから腹でタックル。
最初から最後まで両者無音でした。。。。。。。





e0059512_838120.jpg
夜になり、就寝前に またまた同居会の設定。すごく恐い顔だこと。

今度は最初からドアオープンです。


e0059512_8381017.jpg
ノンタン 何考えてるの?
出て行く様子もなく

e0059512_8381772.jpg
ユナの尻尾の毛づくろいなどしちゃって


e0059512_8382541.jpg
今日はここで寝る?
[PR]
by rbaruto | 2007-07-07 08:51 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30