ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

反比例

e0059512_1251049.jpg
最近の二人は微妙な変化があります。
ユナはノンタン好きなのだけれど、ご飯の時間になると(ご飯の時はノンタンを和室のケージからリビングのケージに移します。ノンタン自分で動くわけですが)「来るな!」とばかりに、ノンタンをすごい勢いでけちらします。ノンタンは一人天下だった頃はフードをケージに入れてやっても鼻が悪いのかと思うくらいに 寄り道ばかりしてフラフラ&やっとのことでケージに入り、食べだすという状態でした。でもここのところ ユナに襲撃されるので素早くケージに入り込んでしまいます。
そういうことがあるせいか?
ノンタンはユナと仲良くする気はちょっと失せているようです。


e0059512_12511080.jpg
仲良くしようね。    はいはいユナね。

e0059512_12511895.jpg
もういいでしょう。。。。


e0059512_12513173.jpg
違う場面です。

ノンタン目が全然関係ない方を 必死でみています。

e0059512_12514141.jpg
ユナは可愛い目で見つめているんだけれどなぁ


ユナ飛びつくんじゃないのよ。ダウンしたままよ。

e0059512_125149100.jpg
そうそう静かにダウンしたままね。
冷静なユナを印象づけようと 一生懸命ユナに話しかけています。

e0059512_1252354.jpg
それでもノンタン離れたがっています。この後 ひょい!と出窓の方に飛んで行ってしまいました。
[PR]
by rbaruto | 2007-07-03 13:06 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31