ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

あれから1ヶ月

e0059512_15478.jpg
優しい瞳のユナに見守られて早一ヶ月が過ぎました。
そうです、ユナが我が家の子になって一ヶ月です。もう一ヶ月という思いと まだ一ヶ月。両方があります。でもユナが我が家に来てくれて良かった。いっぱいいっぱいユナからもらえたものがありました。ありがとうユナ。



e0059512_1541612.jpg
僕は一人でリビングの床に寝転ぶ事が出来なくなったさ!
ってことが一番の不満のノンタン
でも いい仲間が出来て 相手に不足はないでしょう。


e0059512_1542680.jpg
またまたユナが後ろから来たぞ!


e0059512_1543483.jpg
そういうノンタンも ユナが散歩から帰って寝ているところに後ろから近づいてきました。


<ユナ 掛け布団ではありません。保冷パックを入れた袋を上からバスタオルで包んで体の下に入れ込むのは重たいので 上から置いたところです>

e0059512_1544399.jpg
あれ?ノンタン来た???
[PR]
by rbaruto | 2007-06-29 15:13 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31