人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

あけてビックリ!!!

あけてビックリ!!!_e0059512_14131727.jpg
ユナが我が家の子になったので、ケージを購入しました。
大きな体のユナに 少し大きめの物をね。



あけてビックリ!!!_e0059512_14143737.jpg
ほ~ら こうして立っても頭がケージに届きません。
横になって寝ても広々しているし 中で背伸びもできます。




しか~~~し!
今日お昼に (ユナはケージで留守番)戻ってきて ケージを開けてやると
「これ何!」と、悲鳴的な声。
見ると 肛門腺のような。。。。。
いえ 肛門腺でした。

おニューの布団カバーに 色が!
この日ユナは昨夜のツーはなく、朝1回だけのツーでした。先日このパターンの時は朝に2回ツーが出たのに それもあってか背伸びした時にでも 肛門腺が出てしまったのか?

今までの経験でこんなに自ら 多量の肛門腺を出した現場を見たのは初めてでした。
ユナは素人には絞りにくいタイプなので 収穫はありませんでしたが、今日はそんな事を言ってられません。さぞ、しっかり絞れるかと思いトライしてみました。ちょっぴり収穫有り。かつては全く絞れなかったので いいほうでしょうか?
やれやれ。。。。。
by rbaruto | 2007-06-17 14:25 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31