人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

換毛期

換毛期_e0059512_1352735.jpg
ノンタンも最近とても毛が抜けます。ファーミネーターをあててやると 毎日のようにこんなに収穫。

そして、毛をブラッシングした次の日は決まって毛玉を吐きます。
昨日は ブラッシングのあと 接着のローラーで体をコロコロしてやったのが良かったのか?吐こうとしたけれど 毛玉は出てきませんでした。



換毛期_e0059512_1354177.jpg
ユナもブラッシングすると収穫大です。

我が家は隣の市との境に位置していて ここは隣の市の公園です。
鳩にも興奮するので 今朝は公園に鳩しかいないのを幸いに 近づいて行きました。
ユナが近づく前に鳩たちは飛び去り ユナは興奮する間もありませんでした。


換毛期_e0059512_1355063.jpg
この公園の奥には少し小高い丘(?)があり周りには木がたくさん。ちょっと下界と違う雰囲気を味わえます。スリムなユナが よりスリムに写っていますね。
by rbaruto | 2007-06-12 13:16 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31