ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

今週のお楽しみ・・・・・

e0059512_1324758.jpg
ユナは帰宅してから幾分長めの散歩を心がけるようにしています。
そして ワンコと遭遇する場合は要注意で“吠える”ことを軽減していくべく只今努力中です。

そうそう ほんのちょっぴり良くなってきたかな?と思える事もあるのですが今朝はワンコには会わず 通りすがりの野良猫に対して「ワンワンワン!」と2回も吠えてしまいました。がっくり。ノンタン効果は何処へやら。。。。。。
e0059512_13241618.jpg
今年は いろんな色と形のアジサイが目につきます。


e0059512_13243262.jpg
ワンコを見るとすぐ背中の毛が立ってしまうユナですが ここのワンコは大好きで自分からいつも急いで会いに行きます。

でもこのお家の周りにはものすごく吠えるワンコが3頭います。(3軒)だから仲良く面会した後は いつもしっかり“吠えない構え”をキープして通り過ぎます。


e0059512_1324408.jpg
もう、そろそろイプは帰宅しても良いんじゃない?
と 思っておられる方もちらほら?・・・・

e0059512_1325222.jpg
 私 もうすぐ帰りますよ~~~!

いやいや ペットボトルで夢中に遊んでいるイプです。
[PR]
by rbaruto | 2007-06-11 13:39 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30