ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

サプライズ!!!

e0059512_948106.jpg
   すやすや  まったり 一人で朝寝。。。。。


e0059512_9484484.jpg
   なに!?


e0059512_9485466.jpg
現場を見られた!!?



そんなことではありません。

皆様にご心配をおかけしていた 娘ペグ姉が 昨夕退院しました。
お見舞いのコメント・ご心配して下さった方々 どうもありがとうございました。


こちらも水曜ぐらいに足のギブスを取ってもらえるのかと そしてその後 足はどうなるのかと まだ先の読めない状態でした。が、昨日午後の回診で 急にギブスをはずそうとういうことになりました。娘は一日も早く退院したいという思いで、腕のリハビリも頑張っていました。まだ訓練士さんがついてくださってやっと 90度曲がる程度ですが、なんとか松葉杖がつけるので 急に退院許可がおりました。足の方もまだ1週間は使ってはいけないそうで 状態はよく分かりませんが、ひとまず家に戻り ノンタンに癒されています。

e0059512_949287.jpg

[PR]
by rbaruto | 2007-05-29 09:59 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31