人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

5月6日の出来事

5月6日の出来事_e0059512_2031351.jpg
風呂の水の流れていくのを見ている

娘の「帰るメール」があってから いつもより帰宅が遅いなと思っていると、「救急車の中から・・・」と電話がありました。直進中の娘のバイクに右折しようとした車がいて、慌ててブレーキを踏んだのですが、そのままではぶつかると判断しハンドルを左に切りました。路面が濡れていたので 普通よりひどい怪我でした。相手の車との接触はありませんでしたが

5月6日の出来事_e0059512_2034674.jpg
寝転んでこちらの手元を見ている

左頬骨折・左肘骨折・左ひざヒビと靭帯の損傷が主な診断でした。フルフェイスのヘルメットを装着していましたが、転んだ時にはずれメガネも損傷。でも頭に異常が無かったのは不幸中の幸いでした。


5月6日の出来事_e0059512_20333374.jpg
耳かきをみている

最初はいつ仕事に復帰できるかをかなり気にしていましたが だんだん思いのほか怪我がひどくて頭に描いていた1週間で復帰など 夢のまた夢である現実を知らされ、時間の経つのを辛抱強く待っている 入院生活をおくっています。


5月6日の出来事_e0059512_2032890.jpg
横目で何を?

昨日は術後2週間していた腕のギブスがとれ 今日からリハビリに入りました。
「松葉杖がつけるようになったら 退院できる」との主治医の言葉に 奮起しているところです。


主治医「どう?動く?」に対して  「そんな簡単なもんか!」と心の中でつぶやいているとか・・・


トンネルを半分過ぎたようなところでしょうか、少し道が開けてきたのでひとまず現況のお知らせです。
by rbaruto | 2007-05-24 21:02 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31