ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

なんてことはない 日々

e0059512_1123278.jpg
“何処かに出かけたい症候群”にかかって 今日こそは出かけようとしても 夕立的な雨にたたられ あえなく撃沈。

ゆえに(?) 毎日たっぷりめのイプとの散歩を楽しむのみの GWを過ごしています。

e0059512_11234156.jpg
なるべくイプの行った事の無い所に出かけて行き

花と緑を楽しんでいます。

e0059512_11235451.jpg
綺麗ですね。たくさん花を手入れして玄関先に置いておられるお家が多いです。


e0059512_1124696.jpg
おっと、この時のみは フードで顔を誘導していたもので・・・・・


e0059512_112415100.jpg
ご近所さんの ボルゾイちゃんです。名前?忘れてしまいました。でも歴代のパピー達と触れ合ってきたボルゾイちゃんです。飼い主さんもとてもいいかたです。何処に住んでおられるのか知らなかったのですがつい1ヶ月ほど前に散歩中偶然発見。ごく近くでした。
[PR]
by rbaruto | 2007-05-04 11:31 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30