ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

何が イプを ノンタンを そうさせた?!

e0059512_11112235.jpg
かなりピンボケですが 記念すべき出来事のありのままの様子を伝えたくてあえてこれを使用させてもらいます。

この場面の前に二人の間で何が有ったのでしょう?
特に変わった事も無く、あえて言うなら ノンタンはイプの絡みに逃げる事のみではなくなってきた場面がたまにありました。

e0059512_11113196.jpg
で、この時は ノンタンがケージから出てきて そのままイプのケージに入っていったのです。(ちらっと イプの方を見ながら ご入室)


イプもすぐ追っかけることなく 成り行きを見ています。
これ事態珍しいことなのですが。

e0059512_11114057.jpg
時間はゆっくり流れています。

ノンタン ケージの中で匂いをクンクンしまくっています。

e0059512_11114823.jpg
母さん ノンタン私の部屋が気に入ったみたいよ・・・・

e0059512_1112099.jpg
ノンタン余裕で 自分の匂いを擦り付けています。


e0059512_11121138.jpg
おまけにノンタンがイプにお腹を見せてじゃれています。
イプはまだ6ヶ月 こんな早い時期に ノンタンがこんな仕草をするなんて!
しかも、今までに我が家で過ごした仔たちの前で ノンタンが自分から腹天するのを見たのは初めてなのです!


e0059512_11121990.jpg

なんかもんくあっか!
[PR]
by rbaruto | 2007-05-01 11:28 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30