人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

世の中 ゴールデンウィーク中

世の中 ゴールデンウィーク中_e0059512_18572852.jpg
やっ!

世間は ゴールデンウィーク中ですが  我が家は予定も無く


世の中 ゴールデンウィーク中_e0059512_18573962.jpg
イプとしっかり散歩を楽しむ事の繰り返しです。


今日は何処に行こうかな?


世の中 ゴールデンウィーク中_e0059512_18575037.jpg
と、家を出てから360度のコースから 行く方向を選択

このところ 道に植物が落ちているとクンクンが激しかったのですが、今日の道路はほとんど何も落ちていなかったので クンクンは気になりませんでした。

すずめや 鳩も大好きでじっと見つめたり 追っかけたりしたがります。

先週の水曜日 イプの目の前を蝶々が飛んでいたのを イプはパックンチョしてしまいました。ビックリしてすぐ取り出しましたが・・・手遅れでした。

通りがかりに出会う子供が かわいいと声をかけてくれると 尻尾ビュンビュンで喜んだり、
まだパピーだなと思うのは 葉っぱが風にあおられて動いているのをみると、追っかけたがる事。それを卒業したら ちょっぴりまた成長があるのだろうなぁ。






世の中 ゴールデンウィーク中_e0059512_18575975.jpg
遊ぼうよ   の可愛い表情



世の中 ゴールデンウィーク中_e0059512_1858957.jpg
一日元気に過ごして、PM6:30ともなればネムネムモード。
今日もさきほど 自分からケージに入ってしまっています。

寝るのが早いからか、イプはユナがいなくなってから、よくAM5:30に起きてしまいます。
私的に 理想はAM6:00なのですが、今朝はAM5:00に起こしてくれました。
今までどおりに AM6:00まで寝ようよ~~~!
by rbaruto | 2007-04-29 19:34 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31