ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

いとしの インク

e0059512_2016378.jpg

              写真は エアリーとインク

先日放映された 「介助犬ムサシ」をご覧になった方も多いと思います。


その日のお昼頃だったでしょうか。ある方から「介助犬ムサシのメイキングにインクと出ていたけれどあれは 我が家にいたインクではないか?」とメールをいただきました。

うれしい、インクに会える!

と その時を待ちました。

e0059512_2016486.jpg
うう~~~ん。似た感じの子はいたけれど、最後の出演者の名前の中に
“インク”はありませんでした。

本当に居たのだろうか????
と、回答をいただけそうなところに 問い合わせをしましたが 今日まで音沙汰無しです。


気を落としていたのですが、
今再度録画している物を見ていると     !!!!!!

居ましたよ~~~~!
片平なぎささんが初めて訓練所に 赴いた場面で
訓練士さんが  「インク カム!」と言っていました。


元気に駆け寄るインクの姿


e0059512_20165525.jpg
やっと会えたよ インク。
いつか会いに行きたいな。
[PR]
by rbaruto | 2007-04-27 20:29 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31