人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

モデルになります

モデルになります_e0059512_215944.jpg
ペグ姉さん いってらっしゃい!
と、見送って 今日は何をしましょうかね。




午前中お留守番をしてもらいました。
お友達からの依頼で サニタリーパンツを作ってあげたのですが
小さすぎたとのこと どうしたらいいのかなぁ・・・・
遠くにいるワンコに作ってあげるのは 無理なのかなぁ・・・・・
と、考えが止まってしまったので、ユナ用に作ったのと その前に少し小さいサイズのを作っていたのを思い出し、2頭にお手伝いをしてもらいました。
小さいサイズもイプにはちょっと大きすぎたようですが

イプは気に入ったようです。
モデルになります_e0059512_2104069.jpg
なかなか写真を撮らせてくれません。
モデルになります_e0059512_2111983.jpg
じっとしてよ の言葉にも 耳をかさず

モデルになります_e0059512_2124885.jpg
イプはケージの中に入ってしまいました。

モデルになります_e0059512_2125546.jpg
ユナも 今日は写真に非協力的です。

でも、試着の感じはいいようで、ずれてきたりバンドのみがずれてきたりもしないで
彼女たちにはちょうどいいようです。

モデルになります_e0059512_213899.jpg
母さんまだ写真撮ってるの?
モデルになります_e0059512_2131690.jpg
私このパンツ気に入ったのよね・・・
モデルになります_e0059512_2133039.jpg

by rbaruto | 2007-04-09 21:17 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31