ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの手術

e0059512_10415470.jpg
ユナちゃんどうしたの

e0059512_1042166.jpg
ユナちゃん変ですよ???


変なのはイプおまえさんじゃないのかね?
エアリーの避妊手術の時にはペグが在宅。ペグの手術の時はユナが在宅していました。
各々パピー達は避妊手術を終えて帰宅したお姉さんワンコに対して“いつもと違うな”
と自ら察知して、静かにしていたものです。

イプは。。。。「ユナちゃんだぁ   やっと返って来たのかい?」
ってな風で その場の空気を読めない仔でありました。
だから勢いよくユナのほうに行こうとするので しばらくはリードをつけての行動でした。

でも2時間も経つと少しは分かってきたのか いつものようにドンとくっついて
よりそうこともなく ユナのことを気にしていました。

e0059512_104274.jpg
ユナはひたすら眠る時間が多かったです。Drから「暖かくしてあげて」と言われました。
帰宅後 ブルブル震えていたので毛布を着せたり 暖房したり。


時間が経過


もうこらえきれなかったのでしょう、
痛いお腹を省みず自らトイレまでスタスタスタと歩いていってワンをしました。
その後は二人がかりで マットまで運び ユナは再び寝ていました。



e0059512_10421457.jpg
今日は少し元気が出てきたようです。
でも静かに寝ています。

食欲は旺盛。これは普通ですね。どの子も食欲だけはあります。
しっかり食べて早く元気になろうね。
[PR]
by rbaruto | 2007-03-22 10:56 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30