ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ペグ 2歳になりました

e0059512_1625136.jpg
ハッピーバースデー♪ ペグ♪
e0059512_16252164.jpg
というわけで、今日はペグの誕生日です。遠いお山にいるペグは今日も優しい訓練士さんから訓練を受けて 楽しく過ごしているようです。順調にステップアップしているようで、なにより。


今日は偶然にも お友達が訪問してくれました。
そして、お土産です。いやア~!
ペグのお祝いを用意する前に 頂いちゃったもので
今日は これでお祝いに代えさせていただきます。どうもありがとう。

e0059512_16252823.jpg
おまけにイプ&ユナにも お土産までいただいちゃいましたぁ~!
お土産いただく前から大歓迎の イプ&ユナ。
ワンコの訪問は無かったけれど、 2頭とも大感激の楽しい時間を過ごしました。



e0059512_162536100.jpg
ところで、昨日新しいマットを作ってやりました。
フカフカ
ノンタンも入っていくと
e0059512_16254548.jpg
珍しく 座り込んでしまいました。  いいふとんじゃないか
e0059512_16255287.jpg
まだまだ 座って居たい様子でしたが  今度はイプのほうに移動させてやると
e0059512_16255875.jpg
余裕でチェックしています。
e0059512_1626630.jpg
イプはまだまだ赤ちゃんの匂いがするぞ
e0059512_16261382.jpg
いい気持ちの 布団なのだぁ
e0059512_16262191.jpg
そうなのだぁ
e0059512_16262951.jpg

[PR]
by rbaruto | 2007-03-08 16:45 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31