人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

本当に シーズン?

本当に シーズン?_e0059512_101936.jpg
昨日 ちょっぴり疲れた心と体で帰宅した私を待ちうけていたものは
2月のサンタさんからのプレゼントでした。
びっくりです。何の予告もなく。だから疲れも吹っ飛んでしまいました。
どうもありがとね。サンタさん!


本当に シーズン?_e0059512_1012834.jpg
久しぶりにイプがケージの中で寝ているユナの側に行きました。
カメラのいたずら 手前にいるのがイプだとこ~んなに 大きなイプに写ります。
本当に シーズン?_e0059512_101354.jpg
本当はこんな感じなのですが。



本当に シーズン?_e0059512_1014466.jpg
シーズンを迎えて帰宅したはずのユナですが、帰宅しても全然それらしき物は目にせず、
「まあ どうであれ いいでしょう。家にいるんだから。。。。」
とのんきに かまえていました。でも3日目の朝 つまり昨日の朝トイレ出しした時に何やらそれらしき2滴が!

で、前から気にしていた ユナのパンツを作ってやることにしました。
実はある人からの依頼で試作を送った翌日にユナが帰宅しました。
で、MYオリジナルの型紙があったので、ユナ用に試作しました。
ベルトがちょっと短かったかな?
本当に シーズン?_e0059512_1015233.jpg
で、きちんとした物をもう一つ作りました。ピンクが眩しい!

でもこれでピッタリになりました。ユナサイズのパンツです。



本当に シーズン?_e0059512_102149.jpg
ノンタンを寝ている2頭の側に連れて行き
みんなに「ステイ」
本当に シーズン?_e0059512_1021097.jpg
うう~ん。予想どおりに、「ステイ」をやぶっているのは イプのみでありました。


本当に シーズン?_e0059512_1022059.jpg
あまりに可愛い写真なのでおまけです。
ペグ姉さんが洗濯物を干しに行く後を 目で追っています。
by rbaruto | 2007-02-22 10:15 | 製作
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31