ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

それは突然やって来た!

e0059512_1457196.jpg
きみ きみ だあれ?



e0059512_1457873.jpg
わたし?   



e0059512_14571442.jpg
みなさま こんにちわ 短期留学をお山でしていたユナです。
このたび シーズンをむかえてしまいまして 
お母さんのもとにしばらく戻ってくることになりました。
よろしくお願いします。




e0059512_14572164.jpg
な~んちゃって  
やっぱり家はリラックスできるナ~~~ァ!




今朝 
ライトハウスのほうから電話があり急遽 車を走らせてユナを迎えに行きました。
終了式の時には もしかしてもうこれっきり。 
会えても引退してからかも・・・
という状態でしたので 今回の 一時帰宅は 
我が家族への大きなプレゼントのようなものです。
なにはともあれ ワンコ第一の自分がいるのに気付かされました。

イプは以前のごとくユナにからみっぱなし、成長していませんね。
いやいやうれしさいっぱいなのでしょう。

ユナは少し大きくなったような気がします。
一暴れ(主にイプが)した後は ひなたぼっこをし、
ユナにミルキーを与えてやると イプは力の差を感じたのか
ユナからミルキーを取ることなく 側をうろうろ ユナの動作を見ているのみです。

これからどんな 関係が見られるのか楽しみです。
[PR]
by rbaruto | 2007-02-19 15:14 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31