ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナの終了式

e0059512_1963582.jpg
ユナちゃん お山に帰ってしまうんだって?
e0059512_1964440.jpg
寂しくなるなァ   もう一緒に遊べないの?
e0059512_1965368.jpg
ジ~~~~
e0059512_197160.jpg
ノンタン イプをよろしく。仲良くするんだよ
e0059512_197983.jpg
そういわれてもなァ・・・・


e0059512_1972024.jpg
さようなら 我が町

e0059512_1972854.jpg
訓練所についたユナははじけて遊んでいました。

e0059512_1973797.jpg
部屋にはいると 職員の方のお話の間中静かにダウンして待っていました。
その様子を見て、やっぱりユナは静かに待てるし優秀なワンコなんだなあと認めざるを得ないのでした。
e0059512_1974426.jpg
そして側にいるイプも いつもユナに絡んで噛んだり飛び回ったりしているのに、
グットいい仔になってしまって最後まで静かにお話しを聞いていました。

明日からは いいお手本がいないのだよ

     1頭になったイプはどんな“イプ”を見せてくれるのかな?
[PR]
by rbaruto | 2007-01-28 19:20 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31