人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

我が家のかわいい子ども達

我が家のかわいい子ども達_e0059512_2233477.jpg
クリクリ目の ノンタン。
今日は何の日か 知ってる?
1月8日 とうとう来てしまった日。
ブログのお友達ワンコの入所の日。
そして、お正月休みに 一時帰宅していた仔たちの 協会への帰宅の日。

皆それぞれ楽しい日を過ごしたわけだけれど なんとなく寂しい。

ブログを巡ってきたけれど、コメント今日は書かなかった。
書けなかった。

でも、ノーマンが頑張っている様子を見ることが出来た。大切にされているのがうれしい。



我が家のかわいい子ども達_e0059512_2233127.jpg
少し眠たいイプのケージに ノンタンをペグ姉が連れて行った。
ノンタン緊張で動けなかったのかな?
寝ぼけたイプが だんだんノンタンの存在を確認してしまった。
ごめんね ノンタン“安心”ではなく“恐く”て 動けなかったんだね。


一日、なんだかんだと おっとり私を“怒らせる”こともしばしばだけれども
外が暗くなると自然と寝る時間が増えて 静かになってしまうイプ&ユナ。
静かに眠る2頭が なおさら愛おしい 両手に花の 静かな時間。
今日も 同じく時が流れています。
by rbaruto | 2007-01-08 22:46 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31