ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

おめでとう!ユナ!

e0059512_1038512.jpg
今年も残り少なくなってまいりました。
こんなに慌しい去年の今日、ユナは誕生しました。
今日は思いがけず、ユナママからお花のプレゼントが届きました。
嬉しいですね~ぇ。

e0059512_1039561.jpg
美しく成長したユナ。
先日ちょっぴりお腹を壊した以外は 体調をくずすこともなく
もじどおりスクスク成長しました。

e0059512_10391479.jpg
イプにも優しいお姉さんぶりを発揮して、仲良く過ごしています。
二人いれば 毎日運動足りすぎているなと 思えるくらい元気にパピパピはじけています。


優しくて おとなしくて 優秀犬 というイメージのユナですが

????



昨日 異母兄弟のFちゃんがやってきました。
お顔はよく似ていますが まだ5ヶ月で、イプも入れると大・中・小のワンコになりました。
e0059512_1039215.jpg
で、ユナは今までイプがあまりに小さいパピーだったので、体力を持て余していたのか
“ユナじゃない!”状態で Fちゃんと遊びまわっていました。
e0059512_10392921.jpg
これでもか!っていうかのように

Fまま&ぱぱさんは 目を疑われたのじゃないかしら?ブログを見てくださっているとおっしゃっていたけれど、私でさえ“ユナじゃない!”と言えるような喜びよう!

e0059512_10393712.jpg
イプも入ろうとするけれど 二頭の迫力に負けて Fぱぱさんにナデナデしてもらうのに落ち着
e0059512_10394495.jpg
いてそれでも入っていこうとすると やっぱり迫力負け(笑)

e0059512_10395165.jpg
そんな楽しい時間も 過ぎ去ると、あれは“夢?”  “錯覚?”だったっけ?
と勘違いするような時間が流れていました。
(補足 : たくさん写真を撮ったけれど 全然Fちゃんの顔が分かる写真が無い。
それだけ、動き回っていたのです。Fちゃんユナによく似ていました。可愛かったです。)

e0059512_10395861.jpg
ハッピバ~スデ~♪  ユナ~♪
[PR]
by rbaruto | 2006-12-29 11:09 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30