ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

盲導犬がやって来た Ⅰ

e0059512_150465.jpg
さ~て、この日ユナがやってきたのは 関西国際空港であります。
e0059512_1505363.jpg
盲導犬になったエアリーと約1年ぶりの再会、そしてエアリーのお友達の盲導犬クイロンにも会いました。
e0059512_15102.jpg
今日から二泊三日 我が家にお泊りです。2頭をお預かりすることは随分前に通知されていたので、指折り数えてこの日を迎えたわけです。夢の多頭飼い。しかも白黒ちゃんです。
e0059512_151792.jpg
現役姿です。


家に帰ってハーネスや、首輪をはずしてやって くつろぎ始めました。
e0059512_151201.jpg
元気元気
e0059512_1512677.jpg
めいっぱいに元気にはじけています。
e0059512_1513998.jpg
いつになったら止まるんだい?
e0059512_1534527.jpg
晩ご飯の支度をしながら楽しそうな音を聞いていました
e0059512_1514599.jpg
特に若いユナとエアリーは はてしなくガウガウ遊びをしていました。
e0059512_1515295.jpg
ちょっぴり大人のクイロンは荒々しすぎる遊びを遠巻きに見ています。さすが~!
e0059512_1515719.jpg
  こんな風にも 見ているときも有り↓ 
e0059512_152459.jpg
いっこうにあたりを気にしない2頭は寝るまでこれなのか???と思わせましたが?
e0059512_1521262.jpg
やっと 落ち着いたようです。
e0059512_1522344.jpg
クイロンは食べ物には反応よく 人が台所に立つと 感心を示し、何か食べていると「何食べてるの?」「くれるの?」
e0059512_1522956.jpg
と、光線を放ちますが、だからといって足を掛けてくることも無く光線のみで、訴えています。
e0059512_1523773.jpg
パピーが居るので、我が家は水を飲み放題の状態に置いてありますが、エアリーやクイロンの普段の生活から比べるとまさに“飲み放題”なのでしょう。お預かりする前に1日3回の排尿くらいと お聞きしていましたが、夕飯を食べた後、きちんとワン&ツーを庭でし「さすが!」と感心していました。これで今日のトイレは終わりかな?でもあと1回くらいはさせてやろうと思っていましたが、
バトルと興奮と、水飲み放題の3拍子で就寝まで5回くらいトイレタイムがありました。
e0059512_152446.jpg
明日はどんな日になるんだろうね。
楽しみ楽しみ
[PR]
by rbaruto | 2006-11-19 15:26 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31