ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

クルクル カウント

e0059512_1340447.jpg
最近ユナはペグ姉と散歩すると「今日はー20点」とか「0点」とか言われてしまいます。
ぼちぼち きちんと歩けるようにちょっと躾けてやるか。
な~んて 少し早めに散歩に出かけました。
明るい公園はやっぱり気持ちいいですね。

そんなに悪くない 歩きだけれど・・・そうだね。60点にしておこうかな。
e0059512_1340508.jpg

昨日は我がHPのカウントが史上最高のカウントを記録しました。
Hさんがご縁で、“羊の国のラブラドール絵記”に「インクの首輪」のことを紹介してくださったからです。人気ブログの上位に位置する“羊の・・”ですから、紹介されると後が大変かな?とHさんも心配して下さいましたが、とにかく紹介していただくことにしました。

最初で最後?のカウントの増えていく様を 人事のように楽しんでいる昨日でした。

プラス。今朝も掲示板に“ラビ姉ちゃん”が来てくださり、自分のHPで紹介してもよいか?とのご連絡。嬉しい限りです。どうもありがとうございます。

なんだか いい事尽くめです。
そうそう、今日は先日壊したものさしを購入しました。少し大きなお店でないと無いだろうなあと思って見ていると、1つだけちゃんと有りました。ビックリと うれしいとで、即購入。しかも今日は2割引でした。

e0059512_13405690.jpg
ビックリがらみで これ!
ノンタンの居る所はどこだと思いますか?「ごそごそ」と音がしたと思ったらノンタン仏壇の下の小さな襖を自分の手で横に開けて 入って行きました!
賢い!   
いつか お風呂のお湯も抜かれるぞ!と一瞬頭をかすめました。

e0059512_1341398.jpg
昨夜 ペグ姉に入れられちゃたの
でも、ケンカしないよ。「早く出して~!」光線のノンタン
e0059512_1341943.jpg
ノンタン行っちゃった!
[PR]
by rbaruto | 2006-11-10 14:02 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31