人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

些細なこと

些細なこと_e0059512_10375574.jpg
昨日のこと 風呂場のユナ用水のみで 水を飲むノンタン
些細なこと_e0059512_1038163.jpg
その後蓋に飛び乗り一生懸命 手前の丸いポチリを手でゴソゴソ探っている。
初めは、“そんな物に興味を持っているのか”と見ていたけれど、
よく考えると、そこをブシュッと押すと、湯船の水が流れ出てしますのです。


いつか、ノンタンそんなことを習得するのだろうか?
と、ちょっぴり不安になりました。



夜になり珍しく激しくユナがノンタンを咥え様としていたので
ちょうど手にしていた 物差しで机をパチン!と叩きました。
その途端 私の大事なものさしが破壊しました。(泣)
しかも1カケがどうしても見つかりません。
どちらかのお腹に入ってはいけないと、一生懸命探しながら
口は「ユナのバカ・ユナのバカ・・・」を繰り返していました。

アア、私が愚かだっただけなのに・・・ ごめんねユナ。
些細なこと_e0059512_1038973.jpg
このものさし 今年の春頃 仕事中に勧誘電話に出ている時に、アイロンにちょこっと当たっていて反対側が少し熔けてしまって この部分も使い物にならなくなっていたのです。
結果本日両端が使い物にならなくなってしまいました。
ドジな私・・・
些細なこと_e0059512_10381524.jpg
と、今PCをさわっていると何やら怪しい音が、ノンタンが箱をひっくり返し、
もう一頭が 刺繍糸を口の中でむしゃむしゃと。
なんたること!          これこれこれですよ  ↓ 
些細なこと_e0059512_10473249.jpg



こんな 静かな時間もあるのにね。
ノンタン午前中の運動は充分すぎるほどしたので ゲージに入ってもらいました。
些細なこと_e0059512_10382066.jpg

by rbaruto | 2006-11-07 10:58 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31