ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

今日は何の日?

ブログをはじめて1周年になりました。はじめるきっかけは この日でありました。
e0059512_2235777.jpg
誰の誕生日かな・・・・


先日コーナンで面白い物を発見し、ユナにおもちゃだと思って購入しました。
人間の腕にも巻けるようになっていたので、首につけるにはちょっときついので首周りに合うようにちょっと手を加えて 夜の散歩にいざ出発です。
e0059512_224931.jpg
フラッシュをたくとこんな風に写り
e0059512_2242053.jpg
フラッシュをたかないとこんな感じです。 ピカピカ点滅するのですれ違う人や車が
「あれ!何?」って感じでしょうね。



e0059512_224277.jpg
ユナが猫じゃらしで遊んでもらっていました。
e0059512_2243354.jpg
ノンタンがかなり“魅力的だなァ”という眼差しで見ています。


e0059512_2244068.jpg
「僕もあれで遊びたい!ぞよ~!」
[PR]
by rbaruto | 2006-08-26 22:16 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30