人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ユナが与えてくれるもの

ユナが与えてくれるもの_e0059512_2162366.jpg
みんな僕のことステイができるからすごいって言ってるでしょ!僕できるニャ~ァ~


ユナが与えてくれるもの_e0059512_2163136.jpg
ユナが真剣に見つめています。
娘がアイスクリームを食べているのを。もちろん ユナはアイスを食べたことないのですがバニラの匂いってワンコは好きですよね。
ユナが与えてくれるもの_e0059512_2171320.jpg
今度の見つめているものは 私の食べているアイスクリームです。ごめんねユナにあげなくて。でも見つめるその顔がとてもかわいい。
ユナが与えてくれるもの_e0059512_2172121.jpg
「母さんまだ食べてるの?私には?」
ユナが与えてくれるもの_e0059512_2173875.jpg
「とうとうなくなっちゃったね」
ユナが与えてくれるもの_e0059512_2174966.jpg
「いいよ なんとも思ってないから」
ユナが与えてくれるもの_e0059512_2175636.jpg
「母さん好きさ~ァ」
ユナが与えてくれるもの_e0059512_218532.jpg
ユナの顔を見ていて 心の中に青空が出てきた今日です。
by rbaruto | 2006-08-24 21:22 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31