ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

お客様

e0059512_20342281.jpg
はい こんにちわ 私アピです。またまた昨日からこちらにおじゃましています。
e0059512_20342828.jpg
一回り大きくなったアピちゃん。エネルギーのかたまりで、休息という言葉をしりません。とにかく、夕方に来てからいつになったら一休みするのかと見守っていましたが、全く勢いが衰えることないので ケージに入れることも数回。しかし、あまり効果なし。
e0059512_20343551.jpg
今回もアピちゃんはノンタンに非常に興味を持っています。
e0059512_20344160.jpg
ノンタンの首に着いている鈴が鳴るたびに ストーカーしています。
e0059512_20344730.jpg
ここでも
e0059512_20345321.jpg
そして、今も
e0059512_20345824.jpg

e0059512_2035416.jpg
猫パンチもこうかなく。3段になっているケージにノンタンを入れても3段目めがけてジャンプもしばしばで、諦めるということがありません。
e0059512_20351056.jpg
だからノンタンはケージから出るとほとんどの時間を2階に上って一人静かに過ごしています。
e0059512_203516100.jpg
クールダウンのアピちゃん
e0059512_20352216.jpg
今日はちょっぴり昨日よりは 落ち着いたかな???(まだまだだね・・・)
[PR]
by rbaruto | 2006-07-21 20:44 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30