人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

南へ西へ

南へ西へ_e0059512_15493292.jpg
一昨日は用事でライトハウスまでひとっ走りしてきました。
私一人とユナのみで。ユナは大きめの体を助手席の足元の所できちんとダウンしたり 顔を持ち上げてこちらの方を見ていたりで、私の運転を邪魔することは全くありませんでした。
もちろんゲロも克服しましたし、GOGO!の気分です。
南へ西へ_e0059512_15493982.jpg
部屋には年上のワンコが10頭位来ていたでしょうか。
年上ワンコにしごいてもらったり、遊んでもらったり
南へ西へ_e0059512_1549507.jpg
外に出れば強烈にはしゃいで遊んでいました。
南へ西へ_e0059512_15503040.jpg

南へ西へ_e0059512_1550387.jpg
昨日は実家にと向かいました。こちらも用事でです。
南へ西へ_e0059512_15504589.jpg
ユナは娘と実家で過ごしました。出入りする何人かの人と挨拶をかわしたり、何故かトイレを何回か失敗して過ごしていたそうです。(そんなこともあるさ) 
南へ西へ_e0059512_15505493.jpg

そして、今日のユナ 今日はやっとお家で過ごせます。(ゆっくりしてちょうだい)
南へ西へ_e0059512_1551418.jpg
ノンタンは先日 開いていた網戸の隙間からスルリと出て、あわてる娘を気にすることなくガレージのコンクリートの上で 寝転んでみたりしたところを すぐに捕獲されました。
それがあって、首輪をつけることになりました。
セレブな猫に見えます?
南へ西へ_e0059512_15511182.jpg
機関車のように猛烈にあちこちめちゃくちゃに走り回ったノンタンは その後ユナに近づいて 写真の撮れる間 接近していました。
南へ西へ_e0059512_15512277.jpg
その後疲れたのか 私が仕事をしているすぐ側で
南へ西へ_e0059512_15513455.jpg
くつろいでいます。でも近眼になりそう。
南へ西へ_e0059512_15514189.jpg
缶にもたれて
南へ西へ_e0059512_15514877.jpg
少し眠くなってきたようで、目が・・・
by rbaruto | 2006-06-22 16:23 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31