ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

パピーが我が家にやって来た

e0059512_206158.jpg
ユナより月齢の小さいパピーをお預かりする約束の日。
家族皆楽しみにして待っていました。
e0059512_2062838.jpg
「これがパピーだ!」「小さい!」「かわいい!」名前はチャムちゃん
e0059512_2063678.jpg
物珍しさもあって皆大喜びです。よくよくお話を伺うと、なななんと!エアリーの妹にあたります。
e0059512_2072973.jpg
臭いをクンクン。チェックが入ります。
e0059512_207379.jpg
ノンタンもチェック。なかなか友好的です。

久しぶりに、体を使って遊びまわるのかと思ったら なが~いチャムちゃんの臭いのチェックが終わった後は、各々個別に過ごしています。
「あれ?そうなの?一緒に遊ばないの?」と、3頭を見守っていましたが
いつになっても絡んで遊びません。
思えば体は大きくても、ユナはまだパピー。ペグのように、ゆったりお姉さんのように振舞うにはあまりにも幼いのかなァ。と、一人納得しておりました。
e0059512_207525.jpg
だから ユナはこんな感じで、後ろにチャムちゃん。↑
そして ユナの足の方はというと↓こんな感じ。このまま止まっていました。
e0059512_2075947.jpg
お昼頃に眠くなったチャムちゃん
e0059512_20882.jpg
その後方に
e0059512_2081647.jpg
ユナが居ます。
一日こんな感じでしたが、もうすぐお帰りの時間なので、
e0059512_2082657.jpg
ちょっとツーショットをセッティングしてみました。
少しは いい雰囲気に見えます?
e0059512_2083587.jpg
ああ!でもすぐにこれだァ パピーだね。
e0059512_208423.jpg

[PR]
by rbaruto | 2006-06-16 20:31 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31