ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ペグの入所

e0059512_19513219.jpg
今日は朝から 空気がちがうぞ・・・僕は知ってる。
昔エアリーも旅立って行ったことが有ったんだ。
だから、皆妙に変なんだ、・・・
e0059512_19514199.jpg
こんな風景ももう見られなくなるぞ
e0059512_19514838.jpg
こんな風に甘えたりも もう出来ないぞ


e0059512_19515664.jpg
いよいよ時間が来たので、出発です。途中道の駅で下車し、ミニ休憩をしました。
e0059512_1952578.jpg
ライトハウスに着くと、思ったよりたくさんの方々が来られていました。
今日パピーの委託の為に来られている7軒の方たちと、BWさん達、他にも見学者らしき方々がおられました。
e0059512_19521858.jpg
ペグとユナはフリーランで思いっきり遊ぶことが出来ました。満足そうでした。
e0059512_19522788.jpg
今日終了の 他のワンコと その家族の方達で、記念写真を撮りました。
事務連絡他 なんだかんだと、わんさわんさしているうちに
e0059512_1952363.jpg
ワンコ達はあっという間に、何の未練も無く 訓練士さんに連れられて犬舎の方に行ってしまいました。
ギャー!!なななんだ?!
これが“涙の別れ”のシーンとなるべきところなのか???(ポカ~ン!)

e0059512_19524411.jpg
「シェ~~ン!came back!」の後姿は ユナと彼女だけでありました。  The end
[PR]
by rbaruto | 2006-06-11 20:15 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30