人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

それ行け ドッグランへ

それ行け ドッグランへ_e0059512_14433986.jpg
今日はお出かけですよ~ぉ
それ行け ドッグランへ_e0059512_14434714.jpg
本当は旅行に行く予定を、泣く泣く諦めて、
昨夜11:30位に ここに行くことに決定。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14435563.jpg
予想よりいい感じの所です。
それ行け ドッグランへ_e0059512_1444453.jpg
木陰が多くて、陰に入ると過ごしやすいし、既に4頭の来客があり
それ行け ドッグランへ_e0059512_14441123.jpg
大小のワンコ(ここには写っていませんが、ミニチュアダックスもいました)達とも仲良く走り回っていました。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14442098.jpg
ユナにとっては初めてのドッグラン。
こんなに自由に勢いよくランをしたのが とてもうれしそう。
先に来ていた方が、「まだ若いの?子どもらしい走りをしているね」と。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14442984.jpg
大小4つのドッグランが有るので、ちょっと場所を変えてみました。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14443697.jpg
おっと失礼!ワンちゅうでした。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14444381.jpg
カメラを斜めにしているのではなく、斜面がとても急です。
土がさらさらに乾いているので、人間だと滑りそう
それ行け ドッグランへ_e0059512_14445140.jpg
ひぇ~!こんな急な所を・・・と思える所も、軽々と走り回っています。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14445716.jpg
いっぱい走った後は、自然と
それ行け ドッグランへ_e0059512_1445646.jpg
休憩タイムです。「おっと ちょっと待っとくれ」 と言いたいところですが時既に遅し。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14451568.jpg
ペグもユナもごみと埃まみれです。しようがないか。
それ行け ドッグランへ_e0059512_14452644.jpg
「楽しいねぇ。」
と言っているよう。暫く寝た後また、遊びそうでしたが、急に過激に遊んだし2頭と
二人も満足したからそろそろ帰るかということになりました。

ショッキングだったのは、座ろうとした椅子におおきな毛虫がいたこと、これはなんなく殺傷しましたが、お弁当を食べている時にふと見ると、私のズボンに毛虫が這い上がろうとしていたこと。これには、パニック!!!!でも再び殺傷。虫さえいなけりゃ 満点なのに・・・ 今度は少し寒い時期に来なくちゃ・・・
by rbaruto | 2006-06-06 15:14 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31