人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

晴れの水曜日

晴れの水曜日_e0059512_11594895.jpg
行って来ました。ペグの抜糸に。
病院に着くと後から来たパグを見るなり「ワンワン!」吠えるしじっとしていないしで、パグの飼主さんは外に出て下さいました。↓外に居るでしょう。
で、やっと静かに待ててます。いえ、その前に興奮しすぎてカラーも取れてしまいました。
なんだかうれしそう。
晴れの水曜日_e0059512_11595523.jpg
診察室まで元気な声が聞こえていたから、「コレだけ元気なら安心だ」言われてしまった。
晴れの水曜日_e0059512_120731.jpg
帰宅したペグ。何だかとても明るい表情です。もう服は必要ないのだけれど、あまりにペロペロ舐め続けるので 今日一日だけは着せておくことにしました。
晴れの水曜日_e0059512_120174.jpg
暫くユナと一緒にいたり、ケージに入っていたりしましたが、忍者走りの名残りを見せた格好で、(抜糸前はもっと忍者のような感じでした)下駄箱の下に行って寝ていました。
私達が心配したのは、何かに怯えたようなペグの仕草でした。
2~3日前突然 雑巾の入れてあるボックスに突然入り込んでしまうことが有りました。↓
(過去の写真です)中に有る雑巾を全部外に出してしまいます。以後何回かそういう行動をしました。パソコン机の下に入りこむのも好きなようで。今も私の足元に入り込んで安心して寝ています。
晴れの水曜日_e0059512_120296.jpg
最初の頃のような不安そうな表情も薄れてきて、今日は抜糸も済んだし だんだんともとのペグに戻っていくのではないかと思います。そう願っています。
晴れの水曜日_e0059512_1204399.jpg


by rbaruto | 2006-05-31 12:22 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31