ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ジャンプで消毒

今日は術後の消毒の為 病院に行く日です。
私だけがペグを連れて行くので 24キロのペグを車に乗せ降ろしの4回を覚悟していました。
が、ペグを車の方に連れて行くといつものようにジャンプをしそうになったので
「あれ?」と思いつつトライさせると、飛び乗ってくれました。“うれしい!”反面、
まだ早かったのでは?と。
ともかく病院に行きました。
消毒はあっという間にすんで、ペグもちょっと興奮気味で、早く帰りましょモードでした。
e0059512_11211077.jpg
帰宅後は やはり服です。テープを取った所&回復してきたからか
傷口が痒いようです。
「舐めちゃダメだよ」と、私が監視しているので ふくれ顔です。
e0059512_1121168.jpg
しようがないので、ふて寝になりました。
e0059512_11212290.jpg
ペグちゃん ちょっと元気になったようだよ~~~ン
e0059512_11212980.jpg

[PR]
by rbaruto | 2006-05-26 11:31 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30