人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

わんさとワンコがおりました

わんさとワンコがおりました_e0059512_13263317.jpg
今日はお出かけの日   「ノンタンお留守番よろしくね」
わんさとワンコがおりました_e0059512_13264132.jpg
ユナはもう着くなァ と思った頃に、ゲロしてしまうので助手席の所に乗って出発です
わんさとワンコがおりました_e0059512_13264738.jpg
口の中で下をモゴモゴ ペロペロしだしたら ひやひやものですが・・・
そのうちうとうとしだしました。
わんさとワンコがおりました_e0059512_13265396.jpg
ペグはペグの指定席で広々とドライブを楽しんでいます。
わんさとワンコがおりました_e0059512_13265966.jpg
着きましたよ~
わんさとワンコがおりました_e0059512_1327585.jpg
人間7人、ワンコ9頭の集団になりました。
わんさとワンコがおりました_e0059512_13271161.jpg
人間達はワイワイ がやがや
わんさとワンコがおりました_e0059512_13272077.jpg
ワンコ達も楽しくワイワイ ガオガオ
わんさとワンコがおりました_e0059512_13272754.jpg
ペグは年の近い 彼女とはとっても仲が良さそうに過ごしてます
わんさとワンコがおりました_e0059512_13273311.jpg
「フムフム・・・私もなのよ・・・」   (何話しているのかな?)
わんさとワンコがおりました_e0059512_13273931.jpg


おまけ 
ユナは行きの車の中で、もう少しで着くよという頃 
助手席の真下 見えないところでゲロしてしまいました。今日も車の中は臭います。
ペグはNEW フェイスのワンコちゃんにたまに うなられ緊張しました。
私も2~3回うなられました。お口がヒクヒクして恐そう。
でもすぐに穏やかな優しい顔つきになります。
どのワンコもみんなかわいく見える私は ワンコ病です。
by rbaruto | 2006-04-21 13:48 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31