人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

寄り添って

寄り添って_e0059512_13282734.jpg
ユナを預かっていて下さった、Aさんから写真をいただきました。
寄り添って_e0059512_13283329.jpg
何処に行っても元気なユナ   いっぱい遊んだそうです。
寄り添って_e0059512_13291611.jpg
そして甘えるのは大好きのようで
寄り添って_e0059512_13284018.jpg
ペグにたいする様に横で丸くなっています。


寄り添って_e0059512_13292793.jpg
二晩別れて過ごしたせいか?
寄り添って_e0059512_13293398.jpg
ユナはケージで寝ている、ペグの側に入って行って くっついて寝ていることが多くなりました。
寄り添って_e0059512_13294072.jpg
私たちはと言うとほんの数時間離れていただけなのに、ユナの足がグ~ンと伸びて大きくなったような気がしました。
ペグはシーズンを迎えたせいか体が丸くなったような。(単なる 肥満???)
寄り添って_e0059512_13294610.jpg
ノンタンとユナの距離も今だこんな感じで、それでも、寝ているユナの所には
瞬間様子伺いに行くノンタンです。
by rbaruto | 2006-04-06 13:41 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31