ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

それは突然やってきた!   のか?

e0059512_2073184.jpg
いただいたお花を眺めていると
e0059512_2074366.jpg
ノンタンも     綺麗だニャ~!    とやってきて
e0059512_2011883.jpg
僕にもちょっと触らせて!
のあとは パクリ!むしゃむしゃ  としたがるので 
ノンタンのフリータイムはお花を部屋に飾れません。
e0059512_2075576.jpg
お花の写真を撮ろうとしたその時、ペグのシーズンが判明しました。

そろそろとは 思っていましたが、2~3日こちらのもくろみより早かったようで、
でもこの瞬間から“ペグはもうしばらく我が家に残るぞ!”になったのです。

まだ、避妊手術をしていなかったので、その時は我が家に帰ってくるように望んでいましたが、
またまたペグも(エアリーの時もそうでした)終了式を迎えずに、我が家に居残り組みになりました。
布団の上で少し離れて寝ているのに気付くとペグの側に座りなおすユナ。
そんな動作を、たびたび見せます。ペグとひっついて寝るのがそんなに好きなのね。
もうしばらくは 一緒に居られるよ。
[PR]
by rbaruto | 2006-04-02 20:26 | 特別な日
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31