人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ペグはうわて

やられました・・・ 「ペグをあまく見たら あかんぜよ!」  
とうとう、今日ペグは階段を上ってきました。
燃えた私は、反対側にもマジックテープを取り付けました。
これでどうだ!!!   結果は今しばらくお待ちくださいませ。
ペグはうわて_e0059512_14275212.jpg


さて、昨日の祝宴には、ペグのお母さんとグランドマザーからバースデーカードが届きました
ペグはうわて_e0059512_1428558.jpg
私からは手作りのレインコート
ペグはうわて_e0059512_14281248.jpg
大きいお姉ちゃんからは玩具    「もう待ちきれません!」
小さいお姉ちゃんからは 骨型クッキーをプレゼント
もちろん ケーキも欠かせません(人間様の)今回はここではカット。

ペグはうわて_e0059512_14283942.jpg
さて本日は、訓練士さんが見えるので 
久々にノンタンには服を着せ、静かにしていただくことになりました。
ペグはうわて_e0059512_1429322.jpg
2頭は仲良く 同じミルキーを取り合いっこ遊びにふけっていました。
ペグはうわて_e0059512_1429109.jpg
そこに、ノンタン登場です。カメラで撮れるということは、
かなりスローな時間が流れているということで・・
ペグはうわて_e0059512_14291757.jpg
2頭はノンタンが側を歩いているのを不思議そうに見つめています。
ペグはうわて_e0059512_14292421.jpg
しかし、我を取り戻したユナは
ペグはうわて_e0059512_14293179.jpg
当たり前の行動に出ました。
ペグはうわて_e0059512_14293996.jpg
「離せぇ!  母さん何とかして・・・」
ペグはうわて_e0059512_14294635.jpg
(かわいい子には旅をさせ、過保護はいけません。の心理でのぞみましょう)
ペグはうわて_e0059512_14295323.jpg
「ならば実力で よいしょ」
ペグはうわて_e0059512_1430115.jpg
そのあと、ユナが寝てしまい、ノンタンがペグに捕まってごそごそしているなと思っていたら、
久々に2匹のまったりタイムになっていました。
うんうん、そんなこと今までよくあったよね。と、なんとなく懐かしい感じもしました。
ペグはうわて_e0059512_14301069.jpg
訓練士さんが来られ、興奮もし、ペグの上手な散歩の状態も見ていただいた後、
2頭はお疲れが出たのか、ぐっすり寝ています。
ペグの足の裏の所にユナの顔が来ているので、足を動かしてやっても
2頭とも全然起きませんでした。
ペグはうわて_e0059512_14431347.jpg

by rbaruto | 2006-03-09 14:54 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31