人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

ノンタンのびのび

ノンタンのびのび_e0059512_14303590.jpg
ペグが朝の散歩中、ノンタンは家の中でリラックスタイムです。
あちこち自由に動き回り、ソファーの横で爪をとぎ(コラー!)
ノンタンのびのび_e0059512_14304426.jpg
ペグまだ帰ってこないなぁ
ノンタンのびのび_e0059512_14305027.jpg
でも帰って来たら、洗濯機の中にすっとんでしまいました。
ノンタンのびのび_e0059512_14305843.jpg
出てくるとこんな感じ。
ノンタンのびのび_e0059512_1431531.jpg
足キック!だぁ
ノンタンのびのび_e0059512_14311145.jpg
ノンタン目が見えないよオ~



ノンタンのびのび_e0059512_14311777.jpg
そうそう今日は前夜祭です。
ペグ姉の誕生日のね。
明日当日は仕事で一緒に夕飯もとれないので、今日(休み)前夜祭ということで、
ケーキを購入です。
私がいつも行く、カイロプラクティクのところから歩いて2分くらいのところに
ケーキやさんがオープンしました。(なかなか美味しい!これから、カイロの帰りは立ち寄りそうで恐いワ)
新聞のチラシに入っていて、小さい駅のそばなのでそんなに期待していなかったのですが、なななんと、行列が・・・・
昨日から明日までお買い上げの人にプレゼント付きとかで
昨日も夕方まで行列だったらしい。
ノンタンのびのび_e0059512_14312549.jpg
で、これがプレゼントです。これはあした本番用に残しておいて・・・・
by rbaruto | 2006-02-23 14:49 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31