人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

山あり谷あり

山あり谷あり_e0059512_1310899.jpg

振り返れば短い一年でした。    でも、きっと人生の中での大きな節目の一年だったと思います。

ずっこけ私が、HPを開設しようと、動き出した前段階。(1月)
ノンタンがわが家の一員に加わりました。(3月3日)
2頭目のパピー(エアリー)を、2ヶ月延長してお預かりしたこと。
5月 3頭目のパピー・ペグを預かるようになり、一時2頭飼いになったこと。
6月にエアリーとの別れ。
暑い時にわが家の改装。そして埃まみれの中 HPをもっといいものにと四苦八苦したこと。
新しい友たちと出会えたこと。
母の入院と退院。
主人の単身赴任。(10月)
次女の再就職。(10月)
エアリーが盲導犬として出発したこと。(12月)
長女のわが家への引越し。(12月)

おまけが、12月31日の救急車。
大晦日の朝、長女の具合が悪くなり、救急車を呼びました。
救急車を呼ぶのが癖ではありませんが、かつて、故義父の為に呼んだのが初めてで、
二回めは今年、実家の母の為に呼び、そして、今日。
だから?妙に冷静な自分がいました。
でも朝急にだったので、髪もといていないし、歯ブラシもまだ、もちろんメイクなんてしていないし・・・
これで、「おせちなんか作っていられませ~ん」なんて、心の中で言っている自分がいたりなんかして・・・・
救急車の中では顔面蒼白だった娘も、病院での手当のおかげで、
お昼には帰宅でしました。
というわけで、皆さんのブログには駆け足でまわり、これを記してから
おせち作りに取り掛かるしだいです。
来年は病院とは最少限度のお付き合いで行きたいと願っています。

皆様どうぞ 良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
by rbaruto | 2005-12-31 13:38 | 思い
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31