人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

とうとう雪が降りました

とうとう雪が降りました_e0059512_18595632.jpg
朝から雪が積もっていました。
一年で一回だけの経験かな?
レインコートを着てお散歩です。
引っ張られて転んではいけないと、ジェントルリーダーをつけて出発!
とっても嬉しそう。普段よりなんだか跳ねて歩いているようで、こちらも楽しくなってきます。
坂の多い我が町。
途中止まっている車がありました。
散歩の帰りには、坂道をゆっくりバックしていく車がありました。
タイヤが空回りしています。
恐い恐い・・・
とうとう雪が降りました_e0059512_190487.jpg
散歩から帰ったペグは、ぐっすり眠り込んでしまいました。
いつもとそんなに変わらないか、少ないくらいの散歩のりょうだったのに、
刺激的な経験だったようです。
とうとう雪が降りました_e0059512_1901242.jpgペグが寝ているので、
ノンタンは余裕で
電気カーペットの上で爪とぎして、とうとう雪が降りました_e0059512_1902076.jpg



ペグなんで朝からそんなに寝ているんだよ!
と、目をまん丸にして見ています。

by rbaruto | 2005-12-22 19:14 | 我が家の子ども達
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31