人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

西宮訪問

母の眼科診察中にペグと散歩がてら西宮神社の中にやって来ました。参拝客が、ちらほらと。
塀を一つへだてただけでこんな静かな場所があるのはちょっと不思議な気がしました。
時間は午前11時前くらいだったけれど、神社の方が10人くらいでしょうか、あちこちで、落ち葉を掃いておられるのが印象的でした。
ちり一つ無く、掃いた後の竹箒の跡が、きれいについているところを、気楽にペグと歩いてきました。
ワンもツーもすませた後だから許してもらいましょう。
西宮訪問_e0059512_18215517.jpg

西宮訪問_e0059512_1822370.jpg
西宮訪問_e0059512_18221074.jpg
西宮訪問_e0059512_18221746.jpgちょうど、西宮菊花展覧会が開かれていました。  やっぱり今日も大あくび。



                             撮りなおしでいいお顔。
西宮訪問_e0059512_18222696.jpg

西宮訪問_e0059512_18223865.jpg西宮訪問_e0059512_18224673.jpg
西宮訪問_e0059512_1823482.jpg西宮訪問_e0059512_18231191.jpg奥のほうからやって来て、
門を一歩出た所です。→
西宮訪問_e0059512_18231952.jpg西宮訪問_e0059512_1823258.jpg
今日の新しい玩具   朝も長い間、カミカミしていたけれど破れていません。
夕食後、再び一人で夢中になっています。

今は・・・  (PM6:40)   私の横でぐっすり寝てしまっています。
今日は疲れたね。   セラピーご苦労様
by rbaruto | 2005-11-18 18:51 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31