人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりと

rbaruto.exblog.jp ブログトップ

行くぞ!

行くぞ!_e0059512_20595177.jpg先週の今日は雨でした。
晴れなら出かけると決めていたので、今日になりました。
いざ!出発!
お知り合いのいちごちゃんのHPに載っていたあうるが、目的地です。
高速を下りてから、途中一車線(車体一つ分の幅のみ)
の山道に入り込みました。対向車が来たらどうするの???
というくらい細い道です。【落石注意】は所々に書かれているし、
杉林の森林浴と川のせせらぎの音はいいのですが、
携帯も繋がらない所で、もしも・・・な~んて
緊張の時間が20分以上続きました。その間対向車は一台も来なかったけれど、
車に乗っていて対向車が20分以上も来ない道なんて
経験した事ない者にとって、かなり“ぶきみ&恐い”時間でした。
たどり着けるの???の感が、充満。
しかし、ぱっと世の中が開けたように、急にたどり着けました。
出発時11:30着の予定が1:00になりました。
行くぞ!_e0059512_2059345.jpgドッグランも感じがいい。
しばらくランしてから食事にすることにしました。

行くぞ!_e0059512_205944100.jpg
始めは「ワンワン」吠えられて、
毛も逆立っていたペグも
そのうち あうるさん家の“りゅうきちゃん”とも仲良く遊べるようになりました。
行くぞ!_e0059512_2112384.jpg
ちょっと失礼。
ついノンタンにするようにしてしまって・・・
行くぞ!_e0059512_2114414.jpg

行くぞ!_e0059512_2104766.jpg食事の間はダウンして待とうね
行くぞ!_e0059512_21134952.jpg
前菜とサラダ
行くぞ!_e0059512_21135945.jpg
ペグ姉さんは猪のカツがメイン&カボチャのスープ
行くぞ!_e0059512_2114930.jpg
私は猪のステーキと栗のスープ。あとケーキとコーヒーもついて、とっても美味しい食事でした。
行くぞ!_e0059512_21172529.jpg美味しいもの食べているんだねエ いい匂いだ   机の下から こんにちわ
行くぞ!_e0059512_21181498.jpg食後は再びドッグランで遊びました。

行くぞ!_e0059512_21182683.jpg
行くぞ!_e0059512_2120382.jpg
行くぞ!_e0059512_21201435.jpg高い所がお気に入り行くぞ!_e0059512_21202337.jpg
行くぞ!_e0059512_21203341.jpg行くぞ!_e0059512_21191418.jpg
行くぞ!_e0059512_21193797.jpgあうるさん家のじょうきくん
行くぞ!_e0059512_21195410.jpgくうきちゃん  今度は一緒に遊ぼうね。


今日はぐにゃぐにゃの山道がとって長くて「ゴメンねペグちゃん」と
途中何回も言わざるを得なかったのですが、
行きも帰りも、ゲロすることなくすみました。
やれやれ。

ちょっと遠いけれど、また行きたい所でした。
帰りは こわ~い山道は避けて違う道を通って帰りました。


by rbaruto | 2005-10-25 21:43 | お出かけ
line

元盲導犬候補生と暮す毎日の中から 気ままに感じたことや思ったことをボツボツ記していきます


by rbaruto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31